自己処理の経験談

ムダ毛に葛藤する
みなさまは、どんな手段で脱毛をしていらっしゃるでしょうか。

女子のケースですと男性と異なり、多様な部位の必要ない毛が見過ごせないかと考えます。

わたしも10代の頃からのジレンマで、その頃はT字型のカミソリや毛抜きなどを使っていました。

真っ先にカミソリから言いますと、剃るのは手っ取り早くですが、ビューディフルな出来栄えになりません。

実のところに夜お風呂のケースに艶やかに剃ったはずでも、翌朝からうっすらと毛が生えかかっている事が多かったです。

これですと、夜、翌朝と何重の手間が掛かります。

そのような事に飽きてからは、スーパーで除毛系のクリームを買ってみた事もあります。

けれども、万全かと思っていたクリームというのも、肌に乗せた事例から沁みて使えず、アイテムを買ってから即廃棄する羽目になりました。

これと同じくにワックスについても、肌トラブルになるだけで良いところがなかったです。

上述のように簡易な自己処理というのは、造作なく、有益な用ですけど、心象する通りになりません。

エステ脱毛を見定めしてみた事もありますけど、その頃は何万円の加入金、5000円ほどの年会費などが掛かったので活用する心情にならなかったです。

実のところに「勧誘」というのもしつこかったようで、初回の心理コンサルタントから高価なコスメティックを買わされたという女の評判を見る事があります。

これを見て、見栄でエステサロンで脱毛をしなくて良かったと思っています。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です